第3回紋別ぴよぴよ会・第2ターミナルまで

第3回紋別ぴよぴよ会

羽田空港に到着しても,第2ターミナルまでの道のりは長いです.

8:48 羽田空港二丁目西交差点

8:51 環八を羽田空港へ

今回から自転車にスマートフォンを固定する手段を得ているんだけど,揺れが激しくて良くないと思います.手ブレ補正する雲台みたいなのを買えたらいいのかもしれないけど,そういうのは高いし,貧困層のnymwaには買えません.

8:53 空港へ

本当なら,この動画の最初のところの交差点で左に曲がって,第3ターミナルに行って,ターミナル間をぐるぐるしているバスに乗れば第2ターミナルにいけます.

前回までは,羽田空港に自転車を置いていく必要がありました.第1・2ターミナルには駐輪場はありません.しかし,今回は紋別まで自転車を持っていく必要があり,バスに自転車を載せて移動するより,自転車で第2ターミナルに直接行ってしまったほうがいいと思います.公共交通機関にのると新型コロナになります.

8:57 空港へ

東京湾に沿ったモノレールがある道を進みます.

8:58 空港へ

羽田A滑走路の下を通るトンネルへと入っていきます.

9:03 トンネルを通る

9:05 JAL格納庫の横

トンネルを出ました.

9:07 立入禁止

ターミナルの方に進んでいきました.立入禁止とあったので,これ以上は進めないものと思ったのですが,実はこの手前の横断歩道を右に渡るとターミナルに行けました.

地図で黄色の矢印のところを進んだところが立入禁止のところで,右に曲がってターミナルへと行くのが赤い矢印です.

9:11 新整備場駅

このままではターミナルに行けないので,モノレールに乗ってターミナルまで行こうとしました.

9:19 自転車をしまう

実は自転車でターミナルまで行けることがわかりました.

9:22 自転車を出す

9:26 連絡誘導路下のトンネル

9:27 第1ターミナルと第2ターミナル

ついに第1ターミナルと第2ターミナルが見えてきました.

9:28 第1ターミナルへ

9:32 第1ターミナル交差点

この交差点を渡って行って,頑張ると第2ターミナルまでいけます.

9:33 首都高速にかかる橋

9:34 首都高速

9:34 橋から

第2ターミナルが見えてきました.

9:35 工事中

第2ターミナル側の通路は工事中で,仮設の階段を通っていく必要がありました.

9:36 第2ターミナル

第2ターミナルが見えてきました.

つづき

コメント

タイトルとURLをコピーしました