第1回女満別ぴよぴよ会・行きの大田区

ぴよぴよ会

ぴよぴよとは,一体なんなのだろうか.ぴよぴよは,もふもふとはまったく異なるものである.我々がぴよぴよと叫んだ時,もふもふは語りかけます.

「いえーい もふもふ もがみがわ」

これこそが,ぴよぴよ会が存在する理由なのです.

11:55 石川台

ぴよぴよ会は石川台から始まります.今回は網走郡大空町東藻琴へ行きます.

11:57 呑川沿いに進む

石川台から羽田まで行くには呑川沿いを下っていくのが一番楽です.

12:02 東海道新幹線

新幹線がびゅんびゅん通ります.名古屋とかに行けるらしいです.新幹線で名古屋に行くのと飛行機で女満別に行くのにかかる値段が同じぐらいなので,世の中よくわかりません.

12:02 畑

奥でおじいさんが農作業をしています.収穫の秋ですね.とんぼがいっぱい飛んでいました.大田区みたいなコンクリート・ディストピアに見える一筋の希望だと思います.

12:05 仲池上

東海道新幹線の下を超えていくと,仲池上です.国道1号・第二京阪道路に近づいていきます.

12:07 第二京阪

池上橋です.これを超えると池上です.

12:09 呑川

呑川に沿って池上へと向かいます.

12:11 池上稲荷橋交差点

池上稲荷橋交差点を超えると池上が見えてきます.

12:12 池上

池上のお寺が見えてきました.お寺は特に見ないで,進んでいきます.

12:14 池上特別出張所前交差点

池上通りと呑川が交差します.人通りが多いですね.

12:18 西蒲田

池上通りを過ぎてしばらくすると,呑川は右へと曲がっていきます.西蒲田地域です.呑川沿いに行くと蒲田に行ってしまうので,ここで左に曲がっていきます.

12:20 上仲踏切

東海道線を超えていきます.梅屋敷通りに入ります.

12:22 梅屋敷通り

12:23 梅屋敷

梅屋敷商店街です.奥には東邦大学医療センター大森病院が見えます.

12:26 あやめ橋

蒲田を避けて呑川沿いに帰ってきました.

12:29 京急蒲田駅西口交差点

第三次世界大戦で首都東京を防衛するための要塞です.大きいですね.

12:30 第一京浜

蒲田駅を超えると東蒲田地域です.ここから京急本線沿いに進んでいきます.

12:30 蒲田駅

12:31 多摩堤通り

調布の方まで続く道路です.

12:33 夫婦橋

大きな橋です.海からの風が磯臭いです.

12:35 第一京浜

12:37 環八へ

第一京浜・京急本線沿いに進んでいましたが,環八へと曲がります.ここからはずっとまっすぐ進むだけです.かんたんですね.

12:38 水

お水を買いました.ちょっと飲んでリュックサックの横に入れようと思ったら,荷物が多すぎて入りませんでした.しょうがないのでその場で全部飲みました.

12:40 南蒲田

12:45 糀谷

12:47 大鳥居

産業道路を超えたらもうすぐ羽田です.

12:50 羽田ランプ交差点

12:55 穴守橋交差点

12:55 穴守橋

海老取川にかかる穴守橋を超えます.ここから先は東京都大田区羽田空港です.

12:56 羽田空港へ

羽田空港に到着しました.ここからANAの第2ターミナルへ行きます.

つづき

コメント

タイトルとURLをコピーしました