第3回紋別ぴよぴよ会・落石町

第3回紋別ぴよぴよ会

潮見町から落石町へ抜けると,一気に景色がひらけます.

13:29 落石町3丁目からオホーツク海

13:31 落石中通

渚滑元新一号川の流れる斜面に通る道です.こっちの道には行かず,直進して国道238号紋別バイパスへと登っていきます.

13:35 238

238に入ります.降りていきます.わざわざのぼっておりていくので,よくないと思います.

13:38 落石峠を見る

紋別バイパスの落石峠の切り通しはすごいですね.ぱかってなってます.

13:39 落石簡易郵便局

13:40 ソフトバンク

13:41 降りていく

238号を降りていきます.この先は渚滑元新川の谷になります.元新川を超えると渚滑地域です.

13:41 学園団地

道都大学の開学により作られた団地です.大学はなくなりましたが,残った人もたくさんいたんだと思います.

13:44 渚滑

落石町は終わりです.写真の左側には元新川が流れていて,橋の上から撮っています.ついに渚滑地域です.

つづき

コメント

タイトルとURLをコピーしました